top of page

上野を愉しむ


「愉しむ」と「楽しむ」の違いは考えたことがありませんでした。

「楽しむ」とは 与えられたこと(物理的に)に対して楽しく過ごすことであるのに対し「愉しむ」とは 自分自身の気持ち、思いから感じ生まれる楽しい状態なんだそうです。

という事で上野を普段よりとってもお得に愉しむことができるクーポンが満載のプレミアムブック、その名も

「プレミアムクーポン」

AtelierSyokoもお得な情報とともに掲載させていただきました!

普段の半額でパン粘土体験教室を受けることができます。

当然AtelierSyokoだけではなく上野にある色々な69店舗が掲載されている「プレミアムパスポート」は上野周辺の書店、コンビニ、Amazonなどで購入できます。ぜひぜひ手に取ってみてください!

体験は予約制とさせていただいております。

ご注意ください。


閲覧数:10回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page