top of page

まだまだ暑い


なんだかんだと更新があいてしまいました・・・

せっかくなのでここ最近の作品を紹介しようかなと。

あじさい。

置かれたあじさいもきれいですが素敵なデザインのライトとのコラボ。

素敵ですよね〜^^

こういった画材を使用してたのしく色鉛筆画を学ぶ事ができるお教室、大人気です。

ここからはパン粘土の作品、かっぱ。

可愛らしい表情です。きゅうりをお酒のつまみに。通ですね。

豆の妖精。

ほとんどパン粘土の作品は片手に乗るくらいのおおきさなのですが、改めて小さいお豆と比べることで可愛さが倍増します。

名作、赤毛のアン。

みつあみもキュート。

二人で絵本。

目線や顔の向け方などから色々な会話が想像できますね。

お祭り。

こういった日本の風景はいつまでも残していきたいですね。

シャボン玉。

子どもたち大好きなシャボン玉です。

手に乗せて見たくなりますよね。

もう少し暑さも続きそうですね。

気軽にateliersyokoに涼みに来てください。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page